「日本酒テイスト」のノンアルコール飲料に挑戦!

2014年01月20日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA shizuku OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ノンアルコールの純米酒テイスト飲料」という触れ込みに釣られて買ってしまいましたとも。
撮影後さっそくキャップを開けてまずは臭いを…。
あれ?何も臭わないぞ。。。
まぁ,いいや。
さっそく一口。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
orz

うひゃ,びっくりした^^;
最初は何が口に入ってきたのかと思ったよw。
馴れてくればそんなに不味くはありません。
でもその味は日本酒ではなく,りんごジュースでした。
りんごジュースだと判れば,割とイケます。
それは良いことなのか悪いことなのか。。。。

でも,考えてみればノンアルのビールも最初はひどかったですよね。
改良重ねて,やっと飲めるようになってきました。

米と米麹だけでここまで作ったその心意気に拍手を送ります。
今後もぜひ研究を重ねていってほしいと思います。

「零の雫」公式HP

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報