*

「 高松の池 」 一覧

FM岩手にナマ出演してきました~

2014/07/17 | 映画 ,

7/17お昼12時からの「盛岡さんさFM」という番組に出演させて頂きました。 お題は「たかまつ手づくり映画祭」 (今回は「あまちゃんサミット」ではありませんw) 震災直前にIBCラジオの生放

続きを見る

日本一周を目指す熱き人たち

最近たまたま日本一周をしている人,2人と出会いました。 ちょっと紹介しておきますね。 東京サーカス団長渡辺さん ググれば彼の情報は山ほど出て来ます。 先日「たかまつ手づくり音楽祭」の最終打ち合

続きを見る

『たかまつ手づくり映画祭』ご案内

2014/06/26 | 映画 , ,

このブログでも撮影風景などご紹介してきましたが,改めて映画祭のご紹介です。 第1回たかまつ手づくり映画祭 高松の池を舞台にした自主制作映画6本の上映会です。 2014年7月20日(日

続きを見る

こらからのライブ予定などなど

2014/06/20 | 日々雑感

3~4年振りに髪の毛を黒に戻してみたら,違和感で一杯のさんりくです 明日は「たかまつ音楽祭2014」 今日は14時からそのテント設営などの作業に行って来ました。 全天候型のステージ。

続きを見る

自主制作映画,やっと撮影を完了させることができました!

ブログの更新が1週間空いてしまいました。 仕事以外のことがすっごく忙しくてw。 夏以降は少し仕事に集中しないと^^; さて,ライブの報告もしないとならないのですが, まずは自主制作映画クラ

続きを見る

初めての映画撮影記その2(5/11)

初めての映画撮影記(5/10) EARTHSHAKERのMARCYさんのライブに行ってきました 前日はこんな感じでした。 そんな中,頑張って5時起きしましたよ。 この日の盛岡の最低気温

続きを見る

初めての映画撮影記(5/10)

最初に告知から。 第1回たかまつ手づくり映画祭 7月6日 15:00~ 7月20日 16:00~(6/13訂正 日時が変更になりました) 場所:盛岡市高松1丁目12-15 カフェカムオン

続きを見る

高松の池一周散歩

2014年4月13日,早くも岩手公園の開花宣言が出ました。 平易年より8日,去年より10日も早い開花になりました。 ちなみに一番早い開花の記録は,2002年の4月11日。 この年は,満開日も

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
「5/3は盛岡大通へ行こう」2017年も好評開催中!

今年もチャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は好評開催中です。

s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑