*

「 久慈 」 一覧

北三陸久慈市ふるさと大使になりました!

2015/04/18 | 日々雑感

久慈市が公募していた「北三陸久慈市ふるさと大使」になりました。 といっても大げさなものではなく,SNS等を利用して久慈の魅力を広めてねってものです。 もちろん報酬なんかが発生するものではありま

続きを見る

久慈秋祭り。あの大友良英さんとも少し会話してきました!

久慈秋祭り。 あまちゃんの中でも出てきましたが,久慈最大のお祭りです。 その久慈秋祭りに大友良英さんとあまちゃんスペシャルビッグバンドが来るというではありませんか! これは行くしかない!

続きを見る

DVD『あまちゃんLIVE~あまちゃん スペシャルビッグバンド コンサート in NHKホール~~』

実は予約して発売日に届いていたのですが, 落ち着いて観賞する時間が取れなくてやっと実現。 あまちゃん,確かに楽しいドラマでした。 でも,初めてサントラを聴いたときの衝撃といったら

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
23日のライブ,ご来場ありがとうございました!

このブログ,自社サーバーからレンタルサーバーに引っ越ししようと思ってそ

「5/3は盛岡大通へ行こう」2017年も好評開催中!

今年もチャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は好評開催中です。

s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑