*

「 居酒屋 」 一覧

5/31は12回目の映画オフ会でした

もう,5/31はメチャクチャな日でした。 前日5/30は友人と飲み会。 戻って来たのが0時頃。 そして5/31は映画撮影のため5時起き。 6時には高松の池集合。 午前中に自分の映画の

続きを見る

4/5は大通「秀家」で映画オフ会でした

4/5は2ヶ月に1度の映画オフ会でした。 場所は大通のど真ん中,和民が入っているビルの1Fの「秀家」(ひでや)さん。 独自店ですが,オーナーは和民と同じなんだそうです。 映画オフ会と言っても

続きを見る

『第11回映画のことを語り合ってみるオフ会in盛岡』参加者募集中!

「映画のことを語り合ってみるオフ会in盛岡」という名のオフ会をずっとやってます。 この名称にしてから11回目。 名前付ける前からだと何回やっているのか覚えていませんw。 (震災前からやってたはず

続きを見る

盛岡で人気のある和食系居酒屋は?

少し前のことですが,facebookとtwitterでこんな呼びかけをしました。 【教えて下さい】 盛岡の大通界隈(桜山まで)で,魚系中心の居酒屋で安くて美味しいお店教えて下さい。 8~10人程

続きを見る

かかし屋は大根がやたら美味しかった(笑)

2月8日は「第10回映画のことを語り合ってみるオフ会in盛岡」という,私が主催しているオフ会でした。 ま,何となく映画の話でもしながら飲みましょうか的な感じです。 今回の参加者は6名。 都合悪い

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 1月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑