*

「 グローブ 」 一覧

ほんずなすのライブ,ご来場頂き感謝です

5/24,グローブでのライブにご来場頂きありがとうございました。 正式名称は =Kyozi&NaNA= BIRTHDAY LIVE&GLOVE 10th Anniversary

続きを見る

24日は「ほんずなす」でグローブに出演します

5月24日,グローブで開催されるライブに「ほんずなす」の一員として出演します。 「ほんずなす」は(たぶん)岩手県で唯一の管楽器メインのバンド。 ライブはそんなに多くないバンド(今年初)ですので,良

続きを見る

4~5月出演ライブの御礼&今後のライブ予定

個別に報告とお礼書こうと思っていたのですが,たまる一方なのでまとめて書いちゃいます。 4/25買円隊ライブ(盛岡/グローブ) しばらく活動休止していたこともあり,ささごんた盛岡でのライブは何と

続きを見る

12月20日『ほーんdeナイト』というライブに出演します

12月20日,『ほーんdeナイト』というライブに出演します。 何と!私企画のライブ(2回目)です。 全バンドが何らかの形で管楽器を利用します。 『ほーんdeナイト』 日時 2014年12

続きを見る

【プチ告知】私主催のライブのお知らせ

まだ詳細が決まってないのですが,日付だけも覚えておいて頂けると嬉しいです。 今年も私主催のライブ開催します。 12月20日は空けておいて頂けるとすんごく嬉しいです。 ◎日時:12月20日(土

続きを見る

5/25『馬鹿もほどほどに』的なライブに出演してきました

HOT PIECE presents~KYOZZ'Y TAKADA BIRTHDAY LIVE~『馬鹿もほどほどに』 というライブに出演してきました。 基本的には,グローブのマスター(恭司さん

続きを見る

5/25グローブで開催されるライブに出演します

ほんずなすとしては3度目のステージです。 場所は盛岡駅前のグローブさん。 イベント名は【HOT PIECE企画 K.TAKADA BIRTHDAY LIVE 「馬鹿も程々に」】 何と,グロー

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

ささごんた,5/8ライブのご案内

ちょっと前にお正月を迎えたばかりのような気もするのですが,いつの間にか

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
PAGE TOP ↑