*

高松の池周辺散歩

今年の「高松手づくり映画祭」に向けた撮影ポイントを探すため,高松の池に行ってきました。 いつも「池」にこだわるあまり池周辺しか見てこなかったのですが,今回はちょっと足を伸ばしてみました。 初めて旧

続きを見る

4~5月出演ライブの御礼&今後のライブ予定

個別に報告とお礼書こうと思っていたのですが,たまる一方なのでまとめて書いちゃいます。 4/25買円隊ライブ(盛岡/グローブ) しばらく活動休止していたこともあり,ささごんた盛岡でのライブは何と

続きを見る

「手づくり映画祭リターンズ」御礼&8ミリ映写会ご案内

数日間このサイト見にくい状況になっていましたが,復活しました。 ご迷惑おかけしました。 キャッシュを導入しましたが,多少はアクセス早くなりました? 「第1回盛岡たかまつ手づくり映画祭リターンズ」

続きを見る

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

2015/05/09 | 日々雑感

ワードプレスのキャッシュ導入に失敗しました^^; 現在画像が読み込めない状態になっています。 ご迷惑をおかけしますが,何とか復旧させますので少々お待ち下さい。 それにしても窓鯖とワードプレス

続きを見る

花見と桜。ついでにいしうすの報告。

GWも過ぎてから何ですが,今年のお花見報告。 私は夜からの参加でしたが,皆さんは昼間からやっててがっつりニュースにも映ったようですw。 今年は観測史上一番早い開花で,何と4月9日に開花

続きを見る

よもやの期限切れ(T_T)

2015/05/05 | 日々雑感, 映画

フォーラム盛岡のスタンプ,あと1個を残してよもやの期限切れ(T_T) これ6個溜まるのがあまりにも当たり前だったので,すっかり存在を忘れてました。 最近,本当に映画行けてないんですよ。

続きを見る

今年も「5/3は盛岡大通へ行こう」好評開催中!

2015/05/03 | イベント ,

今年もチャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は好評開催中です。 17時までですが,ぜひ今日は大通へ。 天気も良いので大賑わい! 今年も福助くんがいた! (個人的には,昨

続きを見る

北三陸久慈市ふるさと大使になりました!

2015/04/18 | 日々雑感

久慈市が公募していた「北三陸久慈市ふるさと大使」になりました。 といっても大げさなものではなく,SNS等を利用して久慈の魅力を広めてねってものです。 もちろん報酬なんかが発生するものではありま

続きを見る

トロンボーンが折れた(T_T)

なんと! プラスチック製のトロンボーンが折れてしまいました。 このトロンボーンは5月のライブで使用する予定でした。 ケースが布製だったので,車で移動中に他の楽器の下敷きになって折れてしまった

続きを見る

盛岡でもサクラ開花!はやっ!

なんと! もう盛岡でもサクラの開花宣言が出ました。 今までもっとも早い記録は2011年に観測した4月11日。 記録を2日更新する最も早い開花となりました。 (参考:盛岡地方気象台の「生物季節観

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
「5/3は盛岡大通へ行こう」2017年も好評開催中!

今年もチャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は好評開催中です。

s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 5月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑