*

3/21「柳下美恵のピアノdeシネマ@盛岡ブレアンディ」よろしく~

2016/03/19 | 音楽関係

この「柳下美恵のピアノdeシネマ@盛岡ブレアンディ」を主催させて頂くことになりました。 ぶっちゃけ,自分が出ない催しの主催は初めてです。 せっかく東京から柳下さんというすばらしいピアニスト

続きを見る

猫の日!

2016/02/22 | ココ写真館

今日2月22日は猫の日なんだとか。 最近ココの写真も載せていなかったので,せっかくだから最近の写真掲載しておきます。 そう言えば最新の「猫の名前ランキング」によると「ココ」は一番多い名前と

続きを見る

どうやらメアドが業者に売られたらしい(>_<)

2016/01/29 | 日々雑感

携帯アドレスは,長めで記号も駆使しているので今まで「一通も」迷惑メールが来たことがありませんでした。 ところが1月20日を境に怒濤のように押し寄せてきています あまりの迷惑メールの多さに端末が

続きを見る

「お寺でライブ」ご来場頂きありがとうございました!

2016/01/28 | 出演ライブ

1月24日は,専立寺(せんりゅうじ)で開催された「お寺でライブ」にほんずなすで参加してきました。 震災後に始まったこの企画,今回で12回目になるそうです。 専立寺 専立寺は盛岡は名須川町,寺

続きを見る

2016年もよろしく~!

ココちゃんカレンダーも,あと7時間ほどで不要になる時間となりました。 それにしてもぜんぜっん仕事が収まらん! 予想では,2015年の仕事納めは1月10日頃になりそうです お誘い受

続きを見る

facebook:流行中の「私が Facebook 上で、よく使う言葉は?」は本当に危険なアプリか?

2015/12/09 | 日々雑感

facebookネタです。 アカウント持っていない方はスルーして下さいね。 今私の回りでは「私が Facebook 上で、よく使う言葉は?」というアプリが流行っています。 実行してみるとこん

続きを見る

年内のライブはこれにて終了!

10/25は本番が2つでした。 まずはお昼にほんずなす。 こっちはプライベートイベントなので写真はなし。 普通のライブとは違う楽しさがありました。 で,終わり次第花巻に移動。 ささご

続きを見る

祝!会社設立25周年!

2015/10/24 | 日々雑感

今日10月24日は,会社の設立(登記)記念日に当たります。 設立から四半世紀になりました。 お世話になった皆さまに,改めて御礼申し上げます。 ちなみに「お世話になった皆さま」っていう

続きを見る

もりおか映画祭,たくさんの方にご来場頂き感謝です!

10/18は「もりおか映画祭」の一環として「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」全参加作品を上映するイベントがありました。 場所は「大通会館リリオ」の「イベントホール」。 これで2年続けて「もりおか

続きを見る

18日は少しだけご挨拶。問題はそれまで社会復帰できるか?

何度かお話ししてきましたが,もりおか映画祭での上映が18日に迫ってきました。 当日は短時間ですが,前の方からご挨拶をさせて頂くことになるはずです。 緊張した私を見に来て下さいねw。

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

ささごんた,5/8ライブのご案内

ちょっと前にお正月を迎えたばかりのような気もするのですが,いつの間にか

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
PAGE TOP ↑