『お寺でライブ』に行ってきました

桜山の「クロスロード」さんが主催で「お寺でライブ」という企画があります。
何度が案内を頂いていたのですがなかなかタイミングが合わず,やっと行ってきました。
場所はお寺通りにある専立寺。
入場無料っていうところも◎。
お寺でライブって言うと,冷たい畳の上に座布団が置いてあってその上に正座して聞く,みたいなイメージがあるかと思います。
でも,イマドキのお寺って椅子完備なのですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二階席から見るとこんな感じです。
適度な空間に音が響いてとても良い感じです。
こんなところで管楽器鳴らしたら気持ち良いだろうなぁ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
主催者のクロスロードの清水さん。
お疲れさまでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
終了後は出演者に混じって打ち上げに参加。
料理は小さな野菜畑さん。
日本酒だけでも5合は飲んだな。
またもや飲まれての帰宅でしたw。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報