今度は「芋焼酎テイスト」のノンアルコール飲料に挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一歩外に出ると大酒かっくらって飲まれてばかりいる私ですが,家では滅多に飲みません(ホントだよw)。
なので,コンビニや酒屋で気にするのはもっぱらノンアルコール飲料。
この前も書きましたけど,ノンアルビールって出始めの頃よりずいぶん美味しくなりましたよね。
私はアサヒのドライ・ゼロがお気に入りです。

さて,前回の日本酒テイストに続き芋焼酎テイスト「コヅル ゼロ」に挑戦です。
作っているのは小正醸造さん。
もちろん普通の芋焼酎を作っているメーカーさんです。

さて,さっそく開けてみましょうか。
まずは香りのチェック。
おお,すごい。ちゃんと芋の香りがする。
飲んでみると,ちゃんと「芋焼酎テイスト」なんですよ。
これはよくできてますね。
これに焼酎入れて飲んだら美味しいのかも(意味ないw)。

値段も高め(300mlで230円)ですので,よほどの芋焼酎ファンでなければお薦めしません。
いや,本当の芋焼酎ファンは,ノンアルは飲まないかw。

小正醸造オンラインショップ

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報