自主制作映画,やっと撮影を完了させることができました!

ブログの更新が1週間空いてしまいました。
仕事以外のことがすっごく忙しくてw。
夏以降は少し仕事に集中しないと^^;

さて,ライブの報告もしないとならないのですが,
まずは自主制作映画クランクアップのお話しから。

今まではこんな感じで進んできました。
初めての映画撮影記(5/10)
初めての映画撮影記その2(5/11)

その後なかなか人が集まれずに,やっと5/31に最終撮影。

実質初撮影だった5/11の最低気温は3.4度。
ボスジャンを着ての撮影でした。
ところが5/31の最高気温は29.89度。
前回に合わせてボスジャン着ての撮影でしたが,もう汗だくww。

朝靄の高松の池
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀もひなたほっこ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑も濃くなってきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分の映画の撮影時の画像はありませんが,午後からは友人の映画の撮影手伝い。

飛行機型の凧を揚げて撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストーカではありませんw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても,社会人で映画の撮影って難しいですね。
なかなか予定が合わない。
合っても風を含んだ天候に泣かされる。

でも,いろんな方の協力を得て,やっと完成。
さて,これからは本格的に編集だ。
頑張ります(^_^)v

夕方からは12回目になる映画オフ会。
この話はまた明日にでも。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報