*

「 音楽関係 」 一覧

坂元昭二ライブに行ってきました~

2014/07/23 | ライブ観戦記

昨日はZenで行われた坂元昭二ライブに行ってきました。 誰?って言う方も多いと思いますが,実は私も知りませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=hsSAn

続きを見る

あまちゃんサミット,チラシとポスター来ました

実行委員長来社。 ポスターとチラシ置いて行きました。 この「あまちゃんサミット」では「あまサミスペシャルバンド」の一員(と言うか,事実上の言い出しっぺw)として,あまちゃんの楽曲を30分ほ

続きを見る

8/30『あまちゃんサミット~全国あまちゃんファンの集い~』で演奏します

あまちゃんサミット~全国あまちゃんファンの集い~ 8/30に盛岡で あまちゃんサミット~全国あまちゃんファンの集い~ というイベントが開催されます。 メインにはあまちゃんに深い関わりを持つ

続きを見る

19回目の「いしうす」無事終了

昨日6月29日は19回目のいすうすでした。 いしうすって何?って言う方は過去記事を参照して下さい。 ともかく天候が不安定で降ったり止んだり。 (でも,思ったより岩手公園界隈では降りま

続きを見る

研さんは今でもおいらのヒーローです

中三の夏だったと思います。 当時住んでいた家の斜め裏から,ギターかき鳴らしながら歌声が流れてきます。 あの人,誰? ワセダ行ってる高橋さんちの息子だって。 妙にその会話が印象に残ってい

続きを見る

『題名のない応援歌』は名曲!

イベントメモ 2014年06月13日 Zen アコースティックライヴ vol.2 「13日の金曜日 おやじ2人のビッグショウ」 場所:やきとりBAR ZeN おやじ2人とはタカハシマサヒコさ

続きを見る

5/25『馬鹿もほどほどに』的なライブに出演してきました

HOT PIECE presents~KYOZZ'Y TAKADA BIRTHDAY LIVE~『馬鹿もほどほどに』 というライブに出演してきました。 基本的には,グローブのマスター(恭司さん

続きを見る

5/25グローブで開催されるライブに出演します

ほんずなすとしては3度目のステージです。 場所は盛岡駅前のグローブさん。 イベント名は【HOT PIECE企画 K.TAKADA BIRTHDAY LIVE 「馬鹿も程々に」】 何と,グロー

続きを見る

EARTHSHAKERのMARCYさんのライブに行ってきました

夕方近くまで自主制作映画の1回目の撮影やら打ち合わせ。 そして翌日も朝6時から撮影が確定している間に挟まれたライブ。 飲み過ぎないことが絶対命題の,私的には厳しい条件でしたw。 EARTHS

続きを見る

沢田知加子「会いたい」とか財津和夫提供の曲を集めてみました

2014/05/08 | 日々雑感, 音楽関係

初めて「心の旅」を聞いてひっくり返って驚いてから,はや40年以上。 今でもチューリップが好き!と言ってしまう私です。 今日は財津和夫が作曲して他のアーチストが歌っている曲を集めてみました。

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 1月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑