*

「 ライブ観戦記 」 一覧

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」観てきました!

大友啓史監督の「るろうに剣心」3部作もいよいよ最期。 その最終話を観てきました。 初日上映開始時間は午前0時! 封切りとしては世界最速の上映です。 これはフォーラム盛岡さんはもちろんの

続きを見る

「フロムソウル」ライブ@ビビット

2014/09/08 | ライブ観戦記

昨日は初めて紫波のビビットさんにお邪魔してきました。 お祭りの神輿?が近くを通る中「フロムソウル」さんのライブでした。 確か「フロムソウル」さんのライブは4回目かな? いつも聞き惚れています

続きを見る

坂元昭二ライブに行ってきました~

2014/07/23 | ライブ観戦記

昨日はZenで行われた坂元昭二ライブに行ってきました。 誰?って言う方も多いと思いますが,実は私も知りませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=hsSAn

続きを見る

19回目の「いしうす」無事終了

昨日6月29日は19回目のいすうすでした。 いしうすって何?って言う方は過去記事を参照して下さい。 ともかく天候が不安定で降ったり止んだり。 (でも,思ったより岩手公園界隈では降りま

続きを見る

研さんは今でもおいらのヒーローです

中三の夏だったと思います。 当時住んでいた家の斜め裏から,ギターかき鳴らしながら歌声が流れてきます。 あの人,誰? ワセダ行ってる高橋さんちの息子だって。 妙にその会話が印象に残ってい

続きを見る

『題名のない応援歌』は名曲!

イベントメモ 2014年06月13日 Zen アコースティックライヴ vol.2 「13日の金曜日 おやじ2人のビッグショウ」 場所:やきとりBAR ZeN おやじ2人とはタカハシマサヒコさ

続きを見る

EARTHSHAKERのMARCYさんのライブに行ってきました

夕方近くまで自主制作映画の1回目の撮影やら打ち合わせ。 そして翌日も朝6時から撮影が確定している間に挟まれたライブ。 飲み過ぎないことが絶対命題の,私的には厳しい条件でしたw。 EARTHS

続きを見る

ライブ『ノンフィクションvol.3』(ブレアンディ)にお邪魔してきました

19日はブレアンディで開催された『ノンフィクションvol.3』というライブにお邪魔してきました。 ブレアンディは2度目の訪問。 (もしかしたら前回は「ノンフィクションvol.1」だった

続きを見る

もりげきライブ~ビストロせん本亭~海王

4/16はもりげきライブでした。 岩手フォーク界のシーラカンスとも呼ばれる荒谷さん人気なのでしょうか。 今まで私が行ったもりげきライブの中では,一番お客さんが入っているように感じました。 先

続きを見る

「おらだず・も・おだず・おやんず」というライブに行ってきました。

報告が遅くなりましたが,4/6に「ブルーローズ」改めサウンドスペース「アルディラ」で開催されたライブに行ってきました。 このライブは,5/18に県民会館で開催される「おやじのソゴヂガラ おらだず、お

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 1月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑