*

「 映画レビュー 」 一覧

種市センパイの演技が光る映画「イン☆ザ☆ヒーロー」

2014/09/19 | 映画レビュー

先日の「ライヴ」もそうでしたが,何気なく観に行った映画であまちゃん出演者が頑張っていると本当に嬉しいですw。 この映画の主人公はもちろん唐沢寿明。 ラストシーンのアクションも格好良いし,和久井

続きを見る

先行上映で「猿の惑星:新世紀(ライジング)」観てきました。大傑作!

2014/09/16 | 映画レビュー

一昨年180本あった年間劇場鑑賞数が激減し,今年はこれが61本目。 年間で3桁には到底及びそうもありません。 https://www.youtube.com/watch?v=nZbscn3oM

続きを見る

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」観てきました!

大友啓史監督の「るろうに剣心」3部作もいよいよ最期。 その最終話を観てきました。 初日上映開始時間は午前0時! 封切りとしては世界最速の上映です。 これはフォーラム盛岡さんはもちろんの

続きを見る

映画「イントゥ・ザ・ストーム」スーパーセル(激しい積乱雲)の怖さ

https://www.youtube.com/watch?v=5wHiPspA2uw いきなりCG臭くなる部分が気にはなりましたが,全体としては良い映画でした。 主人公一家のこともよく描かれ

続きを見る

映画『ライヴ』はGMTの遠藤真奈がヒロイン!

2014/09/05 | 映画レビュー

こんな画像アップしてもすぐ削除されてしまいそうですが, ドラマがアップされてるのってこれしかなかったので。 https://www.youtube.com/watch?v=3At1l9WaLWk

続きを見る

映画『夢は牛のお医者さん』は名作

2014/07/02 | 映画, 映画レビュー

昭和62年,新潟県松代町にある小学校では新入生はいませんでした。 全校生徒は9名。 校長先生は,新入生の代わりに子牛を入学させることを提案します。 (体重が400キロになるまでの期間限定) す

続きを見る

映画「猫侍」がヤバい(笑)

やっと盛岡にも映画「猫侍」がやってきました。 https://www.youtube.com/watch?v=D7H2hSxrEjs 「ねこタクシー」「幼獣マメシバ」などの動物シリーズのドラマ

続きを見る

壇蜜主演の映画『地球防衛未亡人』観てきたぞ!

2014/02/13 | 映画レビュー

2014/02/13 盛岡ピカデリーで観賞 本編84分 監督:河崎実 脚本:河崎実 出演: 壇蜜 / 大野未来 / 福田佑亮 / 福本ヒデ http://www.youtube.com/w

続きを見る

週刊劇場鑑賞れぽ 1/26~2/9

2014/02/12 | 映画レビュー

ちょっと本数が少なかったので,2週間分まとめて。 この5本,どれもかなりハイレベルです。 レンタル屋さんで見かけたらぜひ! パッション 2014/0129 フォーラム盛岡で観賞 本編101分

続きを見る

週刊劇場鑑賞れぽ 1/19~1/25

2014/01/29 | 映画レビュー

先週の劇場鑑賞は4本でした。 大脱出 2014/01/19 フォーラム盛岡で観賞 監督:ミカエル・ハフストローム 脚本:マイルズ・チャップマン アーネル・ジェスコ 音楽:アレックス・ヘッフ

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 1月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑