*

「 映画 」 一覧

いよいよ16日から「無名碑」の劇場公開!

2016/04/12 | 手づくり映画祭

そう言えばまだこのブログでは「無名碑」の劇場公開のお話ししていませんでしたね。 今週4/16(土)~4/22(金)までアートフォーラムでの上映になります。 その上映時間が確定したのですが,土壇場で

続きを見る

【急募】10日テスト撮影のお手伝いお願いできる方探しています

諸事情により急なお願いになってしまいました。 10日に「たかまつ手づくり映画祭」に出品する映画のテスト撮影を行います。 お手伝いをお願いできる方を探しています。 特にボートを漕いで頂ける方大

続きを見る

もりおか映画祭,たくさんの方にご来場頂き感謝です!

10/18は「もりおか映画祭」の一環として「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」全参加作品を上映するイベントがありました。 場所は「大通会館リリオ」の「イベントホール」。 これで2年続けて「もりおか

続きを見る

18日は少しだけご挨拶。問題はそれまで社会復帰できるか?

何度かお話ししてきましたが,もりおか映画祭での上映が18日に迫ってきました。 当日は短時間ですが,前の方からご挨拶をさせて頂くことになるはずです。 緊張した私を見に来て下さいねw。

続きを見る

もりおか映画祭上映記念写真展開催中!

以前「【速報】『もりおか映画祭2015』での上映が決定しました!」 というエントリーでもお伝えした通り,「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」で上映した映画すべてを「もりおか映画祭」の一環として再上映

続きを見る

【速報】『もりおか映画祭2015』での上映が決定しました!

2015/08/28 | 手づくり映画祭

7月に開催された「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」に多くの方にご来場頂いたこと,改めて御礼申し上げます。 さて,今年も「盛岡たかまつ手づくり映画祭」で上映した自主制作映画を『もりおか映画祭20

続きを見る

「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」ご来場頂きありがとうございました!

7月12日「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」無事に開催することができました。 ご来場頂いた皆様に,改めて御礼申し上げます。 昨年は毎日新聞さんに大きく掲載して頂いたり,FM岩手さんで紹介

続きを見る

7/12「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」に出品します

昨年に続き「たかまつ手づくり映画祭」に自主制作映画を出品します。 もう,ド素人感丸出しですが,私なりに一生懸命作りました。 (あっ,まだ編集終わっていませんがw) 見に来て頂けるととても嬉しいで

続きを見る

桜満開の高松の池,ボートに乗ってラッパ吹いてたおっさんがいたらしい

桜満開の4/24の高松の池。 陽気にうかれて,ボートの上でラッパ吹いてるおっさんがいるとFBなどで話題になりました。 あっ,これ私だww。 細かいことはいずれお話ししますが,あるプロの監督さ

続きを見る

高松の池周辺散歩

今年の「高松手づくり映画祭」に向けた撮影ポイントを探すため,高松の池に行ってきました。 いつも「池」にこだわるあまり池周辺しか見てこなかったのですが,今回はちょっと足を伸ばしてみました。 初めて旧

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

ささごんた,5/8ライブのご案内

ちょっと前にお正月を迎えたばかりのような気もするのですが,いつの間にか

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
PAGE TOP ↑