その0 Androidアプリの開発始めます

私の本業はプログラマーです。
皆さん,知ってました?ww

以前は制御とか組み込み系がメインでした。
それだけでは食えないので,Windowsアプリもずいぶんやりました。
そこから転じてWindowsServerの運用やその上で動くwebソフトも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スマホのアプリ開発は逃げてきた部分もあるのですが,
(当初少しだけかじりましたが^^;)
逃げ切れそうもない話が来てしまったので,
今さら感がありつつも腰を据えて始めようかと思います。

せっかくだからその過程を,このブログに書いていこうと思います。
できるだけ難しい話にはしないつもりですが,
不明なことあったらコメントにでも書いて下さいね。

当面はネット上の情報だけでも大丈夫とは思いますが,
まずはジュンク堂で本を探すところからでしょうか。

その前に一眠りして映画観てからねw。
(もうすぐ7時になるのにまだ寝てない)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報