ブログのお引っ越し&リニューアル終わりました

やっとブログのお引っ越しとリニューアルが終わりました。
お引っ越しは苦労した苦労したw。

何せ元がお年寄りのWindowsサーバー。
ちょっと負荷かけるだけでへなへなしちゃいます。

さらに,バージョンの違いとかOSの違いも重なって,
想像以上に苦労してしまいました。
この当たりはあとで記事にまとめてみますね。

このブログはワードプレスで作っているのですが,
引っ越したついでにテーマを変えてみました。

まだ気に入らない点は多々ありますが,
基本的にはこのデザインでやってゆこうと思います。

記事もこまめに書いてゆこうと思っていますので,
今後ともよろしくお願いします!

年内のささごんた活動はおわったのでその報告も書かなくちゃ。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報