「5/3は盛岡大通へ行こう」2017年も好評開催中!

今年もチャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は好評開催中です。
天気にも恵まれ(いや,暑すぎw),午前中からたくさんの人が出ていました。
P5030008
このイベントは友人が主催していて,その収益金を被災地に寄付しています。
7回目の今年は岩泉のスポーツ少年団に寄付予定のことです。
過去の取り組みはこちらで確認できます。
17時まで開催していますので,お近くの方はぜひどうぞ。

レインボーさんにタニタの体組織計が置いてあったので,乗せてもらいました。

全体的なBMIとか肥満度はもちろんのこと,左右手足別の体脂肪率や推定筋肉量なんかも出るんですね。
私のBMIは…内緒ですw。
そう言えば久々に会った人に「お腹成長した?」とかって言われたなぁ
精進します

○過去の記事
今年も「5/3は盛岡大通へ行こう」好評開催中!(2015年)
チャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は本日17時まで!(2014年)
去年は何で行ってないんだっけ?(^_^;)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報