いよいよ16日から「無名碑」の劇場公開!

そう言えばまだこのブログでは「無名碑」の劇場公開のお話ししていませんでしたね。
今週4/16(土)~4/22(金)までアートフォーラムでの上映になります。
その上映時間が確定したのですが,土壇場で大幅パワーアップ!

4月16日(土)~17日(日)10:00/12:00/18:15
4月18日(月)~22日(金)10:00/19:00

土日は3回,平日は2回上映されます。
当初は連日10時からの1回だけの予定でしたから,すごい増え方ですよね。
これも前売り買って頂いたり興味を持って頂いた皆さまのおかげです。

ところで「無名碑ってなんじゃ?」と思った方はぜひこちらを。
今までのいきさつもまとめられています。

無名碑MONUMENT 公式サイト

facebookページもあります。
村上監督のtwitterにも最新情報があります。

無名碑は昨年の「たかまつ手づくり映画祭」で初上映した映画になりますが,その時のブログ記事です。

昨年の桜満開の時期に撮影した無名碑。
劇場公開も桜の時期と重なりました。
お時間ありましたら,ぜひアートフォーラムへ足をお運び下さい。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報