年内のライブはこれにて終了!

10/25は本番が2つでした。

まずはお昼にほんずなす。
こっちはプライベートイベントなので写真はなし。
普通のライブとは違う楽しさがありました。

で,終わり次第花巻に移動。
ささごんたの一員として「かにさわ音楽祭vol.1」に参加してきました。
ほずなすの演奏がホテルだったので,初めてスーツでの参戦w。
s_PA250477
s_PA250478
相変わらず必ず失敗するソロとか,他にもいろいろやらかしていますが,
全体として良い演奏ができたんじゃないかと思っています。
メンバーの都合が合う限り週一で練習を積み重ねてきましたので,その成果も出て来たのかなぁと感じています。

ありがたいことにこんな感想も頂きました。

すっごい刺激受けたなぁ。ささごんた。クリエイターによって綿密にデザインされているそのくせ割と原始的このギャップがとても良い楽曲は本当に秀逸で「仕掛け」が効果的で「仕掛け」だけで終わってないメロディがあってちゃんと風景も気…

Posted by 渡邊 輔 on 2015年10月25日

「かにさわ音楽祭vol.1」出演の皆さん。
s_PA250474

s_PA250476

s_PA250500

s_PA250502

s_PA250504

何と!
年内のライブ出演はこれが最後でした。
今年一年,会場に足を運んで頂いた皆さんの御礼申し上げます。
皆さんがパワーの源になりました。
来年もより良い演奏ができるよう精進してゆきたいと思います。

1/24ほんずなすで出演する「お寺でライブ」が最初のステージになります。
詳細は追ってお知らせしますね。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報