ほんずなすのライブ,ご来場頂き感謝です

5/24,グローブでのライブにご来場頂きありがとうございました。
正式名称は

=Kyozi&NaNA= BIRTHDAY LIVE&GLOVE 10th Anniversary

っていうライブでした。

グローブのマスターの誕生日とか,いろいろお祝い事が重なったお祭り騒ぎ的なライブでした。
7時間に及ぶ長いライブでしたが,ほんずなすはそのトップバッターでした。
セットリストです。

1.男はつらいよ 主題歌
2.あまちゃんのワルツ(あまちゃん劇中曲)
3.灯台のマーチ(あまちゃん劇中曲)
4.ルパン三世 愛のテーマ
(ボーカル:根子ちゃん)
5.笑点のテーマ
(パーカッション:和子さん/トランペット:奈々ちゃん)

6.ロッキーのテーマ
(リコーダーandコーラス:和子さん/トランペット:奈々ちゃん)

7.銀河鉄道999
(ボーカル:和子さん/コーラス:奈々ちゃん)

和子さんと奈々ちゃんには,いつもお手伝い頂いています。
本当にありがとうございます。

次回ほんずなすのライブは,10/4(日)の企画ライブ(グローブ)です。
何と!アニソン特集やります。おたのしみに!

なお,ほんずなすでは一緒に演奏してくれる管楽器のメンバーを募集しています
トランペットやソプラノサックス等高音楽器だと嬉しいのですが,贅沢は言いません。
管楽器であればどんな楽器でも大歓迎です。
お問い合わせはnakajimaアットマークiwate-music.infoまでお気軽にどうぞ。

ほんずなすの写真
DSCF0250
DSCF0255
DSCF0260

他のバンドの皆さん
kyozi
T2
nanaband
s_P5240097
s_P5240111
s_P5240113
s_P5240114
s_P5240115

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報