*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

「たかまつ音楽祭」多くの方にご来場頂きありがとうございました!

2015/06/26 | イベント

6月20日,高松の池で「第3回たかまつ音楽祭」が開催されました。 午後からは時々雨も降る中,多くの方にご来場頂いたこと,心より感謝します。 午前中はこんな天気良かったのですけどね。 3回目に

続きを見る

気象一口メモ 梅雨入り

2015/06/22 | 気候天気

2015年は今日6月22日が夏至です。 1年で1番昼間の長い日。 …の話を書こうと思ったのですが,今年はまだ東北地方が梅雨入りしていません。 夏至はまた後日書くとして,今日は梅雨のお話し。

続きを見る

ほんずなすのライブ,ご来場頂き感謝です

5/24,グローブでのライブにご来場頂きありがとうございました。 正式名称は =Kyozi&NaNA= BIRTHDAY LIVE&GLOVE 10th Anniversary

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
23日のライブ,ご来場ありがとうございました!

このブログ,自社サーバーからレンタルサーバーに引っ越ししようと思ってそ

「5/3は盛岡大通へ行こう」2017年も好評開催中!

今年もチャリティイベント「5/3は盛岡大通へ行こう」は好評開催中です。

s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

→もっと見る

  • 2015年6月
    « 5月   7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑