*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

こたつ猫vsココ

友人がfacebookで「こたつ猫」なる商品をポチったの知って,対抗して購入しましたw。 お茶とみかんがお茶目ですw。 頭にかぶるとこんな感じ。 あまりにも馬鹿っぽかったので顔は割愛しま

続きを見る

ハイチオールCは本当に二日酔いに効果あるの?

10月くらいだったかなぁ。 何だか体調悪くて,だるい。 こんな時何飲めばいいんだろう? と思っていろいろググってらこんなページ見つけました。 ふ,二日酔いに効く薬??? そんな夢みたいな

続きを見る

祝!成人の日!成人の日と言えばラグビー日本選手権!

2015/01/11 | 日々雑感

1月12日は成人の日。 今年は全国で前年より5万人多い126万人が新成人を迎えるそうです。 少子化に歯止めがかかった訳ではなく,71~74年生まれの第2次ベビーブーム世代の子どもが成人になった

続きを見る

気象一口メモ:冬至

2015/01/03 | 気候天気

「冬至を過ぎたのに,いつまでも朝が暗くて嫌になっちゃう」 そんな書く込みをtwitterで見かけました。 そうなんですよ。 冬至とはあくまでも「日中が一番短い日」であって, 冬至を過ぎてか

続きを見る

2015年,今年もよろしくお願いいたします!

2015/01/02 | 日々雑感

何だかあっという間に2015年になりました。 今年も音楽や映画にやりたいこと満載です(もちろん酒も飲みたい)。 体力の続く限り突っ走ってゆきたいと思いますので,よろしくお願いします。 だいた

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
s_P4270193
【600度の法則】今年の桜の開花は遅そう

このブログは自社サーバーで動かしています。 でも,もう自社サーバーの

p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

→もっと見る

  • 2015年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑