12月20日『ほーんdeナイト』というライブに出演します

12月20日,『ほーんdeナイト』というライブに出演します。
何と!私企画のライブ(2回目)です。
全バンドが何らかの形で管楽器を利用します。

『ほーんdeナイト』
日時
2014年12月20日土曜日
18:00開場/18:30開演

場所
居酒屋&バー:ライブハウス「GLOBE」(グローブ)
盛岡市駅前通10-14 フラワービルB1

チャージ料
1,500円(1ドリンク込み)

出演団体及びタイムテーブル
18:30~19:10 オイル&ウオーター
19:20~19:50 Jasmine
20:00~20:30 フロムソウル
20:45~21:30 ファイアーほんずなす

バンド紹介などはここに詳しく書いていきましたので,参照して下さい。
岩手ライブ情報『ほーんdeナイト』特設ページ
もう,運営者特権丸出し

ほぼ同じ内容が書いてありますが「facebookのイベントページ」にも詳細があります。event

「岩手ライブ情報」ノーマルページ(基本情報のみ)
il

ファイヤーほんずなす(毎回微妙にメンバーが異なるので微妙に違う名前を名乗っていますw)では,映画音楽を特集します。
特に映画に詳しくなくても聞いたことあるような曲を集めてみました。

今回私が使用する楽器はトロンボーン。
なのですが,皆さん見たことのない楽器だと思います。
ちゃんとしたヤマハ製なんですけどね。
楽器にも注目です。
なお「ファイヤーほんずなす」の他に「オイル&ウオーター」に1曲だけ乱入します。
すごく格好良い曲なので,こちらもご注目下さい。

リーフレットのデザインも私が行いました。
デザインは不得意な分野なのですが,楽しそうな雰囲気は出せたんじゃないかと思っています。
音符のフリしたパンダや猫も好評です。
(フリー素材組み合わせただけですけどねw)
hornde

正直なところ,20日はいろんなイベントと重なりすぎてて,集客厳しい状況です。
お時間ある方,だまされたと思って来てみて下さい。
それぞれがすばらしいバンドです。決して後悔はさせません!

最後にクイズ。
これは何の一部でしょう?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すべての謎は20日にグローブで明かされます!
(知ってる人はそれまでバラしちゃダメだよw)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報