16時間耐久飲み会(笑)

2014年11月04日

11/2は今シーズン最後のいしうすでした。
この日の盛岡は(予報の21度までは上がらなかったものの)最高気温は17.3度と季節外れの暖かさ。
でも,予報通りに夕方からは土砂降りの雨でした。
そんな天候の中,多くの方にご参加頂きありがとうございました!
桜の季節には再開しますので,来年もいしうすをよろしくお願いします。

今回の珍事。
飲んだのは2人だけ。他の人はノンアルコール。
でも,皆さん差し入れにはビールを持ってくる。
しかも,発売されたばかりの「一番搾り とれたてホップ生ビール」ばかり(笑)
0731_05_b
こんなにビールが残ってしまったいしうすは初めてです。
皆さんの心遣いには感謝しますが,次回からは一緒に飲もうねw。
FB_IMG_14148969938843668
P1000190

今年の岩手公園の紅葉ですが,いつもよりだいぶ遅いように感じました。
いつもこの時期の日曜日にいしうす開催していますが,こんなに紅葉が残っているのは初めてだった気がします。
また,かなりまだらで,まだ緑色した葉っぱも多く見られました。
ここ数日暖かい影響でしょうか。

以降,写真は全然撮っていませんが,経過報告。

いしうす終了後は桜山の808へ。
日曜の5時から開いているのはありがたいことです。

さらに同じく桜山の米山に移動。
21時になるのを待ちました。

そして21時からは「STAR TIME」というクラブで開催された10周年記念ライブに行って来ました。
StarTime
ささごんたで水沢の「青い鳥音楽祭」で一緒させて頂いたガンボチローズさんも出演していました。
メインは「THE SKA FLAMES」でしたが,人が多すぎて姿が見える場所までたどり着けませんでした^^;
やっぱり管楽器,格好良いよね!

それにしてもよく飲んだ一日でしたw。
結局帰って来たのは3時半頃。
時間にすると16時間飲んでいたことになります。
記憶にあるだけでもビールは2桁に加え日本酒4合,その他ハイボールなどなど。
思いの外二日酔いにならなかったのが幸でしたw。

◎関連ブログ
いしうすの歴史を振り返る

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報