高松の池一周散歩 – 紅葉編

晩秋の高松の池をぶらりと一周してきました。
場所によっては散ってしまったところもあるものの,きれいな紅葉が楽しめました。
今回の写真は,全部クリックで拡大するようにしてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番目立ってたのがこの3本。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づくとこんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにしたから見上げてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も会えた亀さんw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逆光で遊んでみましたw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩手山ポイント。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ昼間からお休み中のカモさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カモさんアップ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道ばたの巨大な銀杏の木
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤い前掛け。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダも赤く染まってたww
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この高松を舞台に,自主制作映画第二段を作製する予定です。
冬のロケはちょっと厳しいと思うので(少しは撮影するかも?),早春から桜の季節で考えています。
いや,まだ具体的には何も考えてないんですけどねw。

◎関連記事
高松の池一周散歩(早春編)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報