「フロムソウル」ライブ@ビビット

昨日は初めて紫波のビビットさんにお邪魔してきました。
お祭りの神輿?が近くを通る中「フロムソウル」さんのライブでした。

確か「フロムソウル」さんのライブは4回目かな?
いつも聞き惚れています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12/20に2回目の私主催のライブがあるのですが,
実はフロムソウルさんに出演して頂くことが正式に決まりました。
まだ先の話ですが,12/20はぜひ予定空けておいて下さいね。
場所は駅前のグローブさんです。

YouTubeにいくつか動画が上がっていましたので,貼り付けておきます。



火事で喪失したクロスロード店内に涙でそうになります

そういえばライブ終了後,樹脂製のアルトサックス見せてもらいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見るからに軽そう。
そしてこれで大丈夫なのか?って思いました。
案の定,数回使って壊れたそうですw。
あと,ピッチも不安定だとか。
値段につられて手を出すと大変かもw。

入門用だったらケルントナーの方が安いし良いかも。

私は初めて買ったトロンボーンもケルントナーでしたが,問題なく使えていましたから。

トロンボーンにもプラ製があります。

安いし軽くて良いのですが,やっぱり華奢(組み立て部分)だし,音も微妙に違う。
こっちは入門用には良いかもしれません。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報