坂元昭二ライブに行ってきました~

昨日はZenで行われた坂元昭二ライブに行ってきました。

誰?って言う方も多いと思いますが,実は私も知りませんでした。

ギターを弾いているのが坂元昭二さんです。
さだまさし,ふきのとう,村下孝蔵,TOSHI(XJAPAN),安倍なつみ等のツアーやレコーディングに参加した,40年間ギターで生計を立ててきたバリバリのプロです。

Zenさんでのライブはなぜかいつも最前列に陣取るのですが,今回も最前列でしっかりギターの音色を堪能させて頂きました。
IMG_20140722_185700

ゲストになんと馬場葉子。
後半はこの2人による演奏があったのですが,非常に繊細ですばらしい音楽を堪能できました。
IMG_20140722_220804
(↑デジカメ持っていかなかったので,ひどい写真しか撮れなかった^^;)

終わってお店の2人と友人と4人で飲んでいたら,何と朝になってしまいました。
しかもかなりの量飲んでしまったので,翌日(今日)が大変
相変わらずの飲まれっぷりで失礼しましたw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報