あまちゃんサミット,チラシとポスター来ました

実行委員長来社。
ポスターとチラシ置いて行きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この「あまちゃんサミット」では「あまサミスペシャルバンド」の一員(と言うか,事実上の言い出しっぺw)として,あまちゃんの楽曲を30分ほど演奏します。
あまちゃんの音楽に惚れて丸一年。
さすがにあまちゃんだけのステージはこれが最後だろうと思います。
パネルディスカッションのテーマが「オラたちの あまちゃん総決算」になっていますが,
音楽演奏する我々にとってもこのステージは総決算。
良かったら聞きに来て下さいね。

もちろんこのイベントは我々だけじゃありません。

パネルディスカッション

panera
いろいろな立場の方がパネラーとして登場しますが,それぞれあまちゃんと深く関わってきた方ばかりです。
例えば橋上三陸鉄道久慈駅長。
あまちゃんの撮影に,民間人の中では一番多く関わった人と言われています。
もはや歩く撮影秘話ですw。
そして抜群にトークが上手い。
ぜひ橋上駅長に注目してみて下さい。

個人的には,残念ながら青木先生にお会いしたことありませんが,他の方はよく知っています。
あまちゃんサミットネタ書くときは,一人ずつ紹介してゆきますね。

あまくらぶ

久慈市以外では2度目のステージ。
盛岡では初登場です。
まさにリアルGMTですよね。

久慈ツアー

翌日31日には盛岡発の久慈ツアーが開催されます。
こちらは早々に定員に達したため,申し込みは終了しました。

先日「さんりくさんは,もちろん申し込んでるんでしょ?」
っていう質問を受けました。
いいえ,今回は申し込んでいません。
なぜなら,30日のステージで燃え尽きてしまうことは確実だからです。
1週間くらいはこちら世界に戻ってこないと思います。
探さないで下さいw。

あまちゃんサミット公式サイトはこちらですよん。

関連記事
8/30『あまちゃんサミット~全国あまちゃんファンの集い~』で演奏します

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報