日本一周を目指す熱き人たち

最近たまたま日本一周をしている人,2人と出会いました。
ちょっと紹介しておきますね。

東京サーカス団長渡辺さん

ググれば彼の情報は山ほど出て来ます。
先日「たかまつ手づくり音楽祭」の最終打ち合わせ終わった後にカムオンさんで野外飲み会やってたら,偶然その前を通りかかりました。
全然知らなかったからびっくりです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
生まれて初めて間近でちょんまげ見ましたよw。
「日本中を笑いで明るくしたい」というのが目標だとか。
wnews

日本一周のfacebookページはこちら。
yoshi
盛岡が気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
我々の酔っぱらい顔写真も載っていますので,良かったら探してみて下さいw。

ストリートミュージシャンあついゆう

【路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周】
に挑戦中。しかも,最初に選んだ地が盛岡。
なんとムチャな(^_^;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
webでは知っていましたが,最近マチナカで飲むこともなかったので,初めてお話ししてきました。
(すっかり忘れてて通りかかっただけなのは内緒w)
時間は2時過ぎだったかな?けっこう人いましたよ。
知人もいたしw。
応援も兼ねてCDも1枚購入してきました。
メインはブログ。
blg
この日のブログには,やっぱり酔っぱらい顔のおいらも載ってますw。
fbp
こっちはfacebookページ。
良かったら応援しましょう!

あっ,この日はぼっちゃん駅前店でホヤ刺し食べてきました。今年初!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報