『題名のない応援歌』は名曲!

イベントメモ
2014年06月13日
Zen アコースティックライヴ vol.2
「13日の金曜日 おやじ2人のビッグショウ」
場所:やきとりBAR ZeN
おやじ2人とはタカハシマサヒコさんと佐々木和夫さん。
(2人とも私よりは若いのですがw)

最後には2人で「題名のない応援歌」を歌いました。
誰を応援する曲かは歌詞を聞けばすぐ判ると思います。
沿岸出身の2人だからこそ可能な演奏です。
YouTube掲載の許諾を頂いたのでアップしました。
ぜひお聞き下さい。

(後半,なぜか焦点がどこかに飛んでしまいましたが^^;)

ライブはマサヒコさんから。
オリジナル曲を中心にした演奏でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次に佐々木和夫さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に2人で一緒に綺麗なハーモニーを響かせました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はマサヒコさんの前に若者代表(笑)でしずくちゃんも歌ったらしいのですが,
私がそれには間に合わなかったので,写真はなし。
ごめんよ。

ライブ終了後は打ち上げ。
大盛りお上がりの宴は,日付が変わる頃まで(だっけ?)続きましたとさ。


さて,ここからは個人的なグチです。
実は私,6月9日から禁煙しています。
まだニコチンパッチに頼ってはいるものの,この日が禁煙5日目。
しかも,初の飲酒。
タバコ吸う方判ると思いますが,酒飲むと無性にタバコ吸いたくなりますよね。
でも,この日も無事通過。

とはいえ,毎晩のようにタバコ吸う夢見ますw。
あぁ,タバコ吸いてぇ

人に言えない位長い喫煙歴を誇る私が初めて禁煙を決意した理由は,主に金銭面。
なので,宝くじが当たったら禁煙止めて盛岡中のタバコ買い占めることが目標です。
地方税にも貢献出来ますからね。

宝くじですか?
もちろん買ってません

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報