24日は「ほんずなす」でグローブに出演します

5月24日,グローブで開催されるライブに「ほんずなす」の一員として出演します。
「ほんずなす」は(たぶん)岩手県で唯一の管楽器メインのバンド。
ライブはそんなに多くないバンド(今年初)ですので,良かったら遊びに来て下さいね。
我々はトップバッターなので,18時までに来て頂けると私が喜びますw。
9C25E7F7
このイベントは,グローブのマスター恭司さんの誕生日ライブ。
この日24日が誕生日なんですよ。
盛り上がること間違いなし
タイムテーブルはこんな感じ。
timetable
実際の終演は0時過ぎるかもw。
そんななんがいライブですが,楽しいことまちがいなし。

ちなみに昨年もこのライブ出させてもらってます。
その時の写真がこれ。
sakunen
昨年とメンバー入れ替わってますが(何せ昨年はささごんたのごんさんにピンチヒッターでドラム叩いてもらった),今年も最大8人でお届けします。

ちなみに当日は,午後開催されるこのライブ見てから会場入りする慌ただしさ。
ささごんたの長野さんが出演するライブです。
こちらも良いライブになりそうです。
0524live

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報