桜満開の高松の池,ボートに乗ってラッパ吹いてたおっさんがいたらしい

桜満開の4/24の高松の池。
陽気にうかれて,ボートの上でラッパ吹いてるおっさんがいるとFBなどで話題になりました。
sakua0424
あっ,これ私だww。
細かいことはいずれお話ししますが,あるプロの監督さんがが高松を舞台にした映画を撮っていて,その撮影でした。
何せ撮影時間は50時間以上になったらしいので,この場面は丸ごとカットされる可能性大ですが,でも楽しかったですw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この時,真上にカメラ向けて撮ってみたのがこの動画です。

ちょっと不思議な映像でしょ?
(注:演奏はいい加減ですww)

ボートの上から桜を撮影してみた

陸に上がってからw撮影した写真

一番綺麗に撮れた桜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なお,私が映らないかもしれないこの映画は「第2回盛岡たかまつ手づくり映画祭」で上映する予定です。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報