初めての映画撮影記(5/10)

2014年06月13日

最初に告知から。

第1回たかまつ手づくり映画祭
7月6日 15:00~
7月20日 16:00~(6/13訂正 日時が変更になりました)
場所:盛岡市高松1丁目12-15 カフェカムオン
高松の池を舞台にした自主制作映画6本上映します。

この6本の中の1本を担当します。
映画はよく観る方だとは思いますが,まさか作ることになろうとはw。
音楽もそうですが,観る(聴く)と作る方では大違いですからね。

5月10日はその映画の撮影日でした。
前夜の雨は上がったものの,曇天で寒く風も強いあいにくの天候。

クリーニング出し損ねていたBOSSジャンの出番が来ようとはw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何回か撮影してみたものをチェックしてみたのですが,風が強くてひどいことに。
マイクに風が当たってる音というレベルではなく,風そのものの音が入ってて,
とてもじゃないけど使い物になりません。

撮影はあえなく中止
近くの公民館に移動して今後の対応を協議。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
結果分かったのは,これから先は全員が集まれる日は全くないこと。
あるとしてら6時に集合して9時までとか。

さっそく翌日11日に6時集合になりました。
う~ん,夜は楽しみにしていたライブがあってガッツリ飲む予定だったのに,大丈夫なのか???
頑張れ,俺!w

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報