EARTHSHAKERのMARCYさんのライブに行ってきました

夕方近くまで自主制作映画の1回目の撮影やら打ち合わせ。
そして翌日も朝6時から撮影が確定している間に挟まれたライブ。
飲み過ぎないことが絶対命題の,私的には厳しい条件でしたw。

EARTHSHAKERの昔の映像

今回はボーカルMARCYさんのソロライブでした。

まずはJasmine。
彼らの奏でるプログレサウンドはホント格好良いです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして我らが(笑)ナースシェーカー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロボコップみたいな電飾が格好良かったですw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後はMARCYさんのソロライブ。
さすがにここは撮影禁止。

そして最後は…
まさかのアースシェーカーとナースシェーカーの共演。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はみんな総立ちで写真も撮れずw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱりプロってすげぇなあとも思ったし,
ナースシェーカーの皆さんが楽しそうに演奏している姿も印象的でした。

せっかくMARCYさんも参加するという打ち上げには参加できず。
泣く泣く一人寂しく帰り,でもちょっとだけ飲み足りなかったので近所のさっちゃん(焼き鳥屋さん)寄りました。
翌日はちゃんと5時に起きましたよ。
考えてみたら,5時って普段寝る時間だw。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報