ZOOMの「H4n」というレコーダー買いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前からこのレコーダーの仕様には惚れ込んでいたんですよね。
これがあれば練習含めて音楽の幅が広がりそうだな,って。
公式HPはこちら
で,思い切って買ってしまいました

思い切ってしまったもう一つの理由。
今度ショートムービー撮るんですが,カメラアングルが低いんですよ。
こんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これは一脚と呼ばれるものにカメラを取り付けています。

そうすると元々性能の良くないカメラのマイクじゃ音声が拾えなく可能性大。
そこでH4nの出番。
一脚は一個しか持ってないので,こっちは三脚に取り付けて。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ,そうそう。
10日に撮影するのですが,お手伝い頂ける方を大募集中です。
メッセージとかメールでお気軽にお問い合わせ下さいな。

余談

そう言えば昔,録音できるDATウオークマンも買ったことあるなぁ。
ずいぶん高かったはず(記憶違いかもw)。
最近はDATというメディアはどうなったんだろう?

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報