ナマでハープを聴きながら花見!贅沢な岩手公園での宴でした

4/23に花見やるからおいでよ,と誘われてはいました。

でも,正直迷ってたんですよ。
仕事以外でもライブ筆頭にやることてんこ盛り状態なので…。

でも,夕方位から不思議な投稿が…。
fb
は,はあぷ????
こんな投稿も。

fb2
確かにハープだw。

すごく気になって,それでも結局19時半頃出発。
だいぶ人は入れ替わったようですが,10名ほどの人と合流。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトアップされた桜も綺麗ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で,ハープの音色はこんな感じ。

ハープの音が響くと,ギャラリーも沢山集まってきます。
twitterではこんなツイートも。
twit
楽しんで頂けたようで何よりです。
(ってわたしゃ飲んでただけですけど

間もなく大問題が発生!
21:30で突然ライトアップが消されました。
もはや懐中電灯だけが唯一の明かりですww。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これから岩手公園で夜花見する方は,時間に気をつけた方が良いかもです。
後片付けもままなりません

帰り際にハープ持たせてもらいましたが,意外と軽いんですね。
6キロとのことでした。

昼間はこんな感じだったようです。
やっぱり人集まってきますよねw。

こっちは本物の木村弓さんの演奏。
こんなちっちゃいハープもあるんですね。

時間も早かったので,解散後わたしゃちょっとだけ(ホントだよw)近所のさっちゃんで日本酒と焼き鳥。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここで岩手日○新聞やマ○ェリの営業の方ともお友達になれたし,楽しい夜でしたとさ。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報