ライブ『ノンフィクションvol.3』(ブレアンディ)にお邪魔してきました

2014年04月21日

19日はブレアンディで開催された『ノンフィクションvol.3』というライブにお邪魔してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブレアンディは2度目の訪問。
(もしかしたら前回は「ノンフィクションvol.1」だったかも???)
前回はオールスタンディングだったんですが,今回は椅子&テーブルあり。

おっさん的にはやっぱり椅子の方が楽

出演したのはこの3人。

吉田真央
たけまる
優斗

吉田さんの写真撮れてなかった^^;
失礼しました。
途中でなぜかカメラが日付設定の画面になってたんだけど,
それ以前の写真は飛んでしまったようです。
もちろん,ハチマンタイラーも熱唱して頂きました。

そしてご存知たけまるさん。
本来はベーシストなのですが,1年ほどソロ活動も行っています。
女房殿を除けば,私が一番彼のソロ聞いてるらしいですw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはこのライブの主催者でもある優斗さん。
相変わらず格好良かったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこのライブはUstで生放送も行われ,録画も公開されています。
良かったら聞いてみて下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/46411880

それにしても吉田真央さんと5~6年(もっとかも?)前に会っているとは気づきませんでした。
恥ずかしいことに,吉田さんは覚えていたのに,私は全く記憶なしw。
ホント失礼な奴ですよね。スミマセン。。。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報