酔っぱらいの破壊力

昨日ライブ終わってから飲み歩いた訳ですが(もりげきライブ~ビストロせん本亭~海王),海王さんにいる時に眼鏡をひん曲げてしまいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近ローガンも悪化してきているので,屋内で近視用の眼鏡かけてるのは苦痛なんですよね。
飲みに行ってもお店に着くと外しちゃう。
で,置き方が悪くてこんなになってしまった訳です。

30分に及ぶの緊急手術後に戻って来た眼鏡は,一応元の形になりました。
でも…
フレームにはめていた部分のレンズも欠けてしまったらしいです。
レンズ外れやすくなる可能性もあるとか

ついでにハードタイプの眼鏡ケースを買ってきました。
常に持ち歩こうと思います。
っていまさら遅いかw。

それにしても酔っぱらいの破壊力はすさまじいw。

あっ,ワードプレスに絵文字用のプラグイン入れました

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報