インク無事に交換してきました!

違う型番つかまされてたプリンタ用インクですが,無事交換を終了してきました。

お店のミスだったことは認めました。
その上で,
「正しいインクだと280円ほど高くなってしまいますがよろしいですか?」
「いや,先日プリンタ本体と同時購入だったら500円引きっていわれましたよ。
ほら,値札よりレシートの価格が500円安いでしょ?」
「あっ,かしこまりました」

油断も隙もありゃしないww。
返品処理に書類とか書かされましたが,無事に220円ゲットしてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこの後3000円買い物したのは,無限ループへの入口か?w

買い物ついでにUSB3.0のPCIカードないのかな?と探してみましたが,量販店でカード類は置いてないみたいですね。
(昔主立ったカードなら見かけたような気がするのは記憶違い?)
一応,店員さんに聞いてみました。
「あります。こちらですよ」
とにこやかに案内してくれたのは,3.0対応のUSBメモリのコーナー。

ご,ごめんなさい。聞いた私がバカでした(>_<) ○関連投稿(というか今までの流れ) 確定申告を目前に…
このインク型番合わないじゃん(>_<)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報