『第11回映画のことを語り合ってみるオフ会in盛岡』参加者募集中!

「映画のことを語り合ってみるオフ会in盛岡」という名のオフ会をずっとやってます。
この名称にしてから11回目。
名前付ける前からだと何回やっているのか覚えていませんw。
(震災前からやってたはず?)

要は映画好きのための飲み会です。
映画を肴に酒を飲もうというのが基本的なコンセプト。
でも,映画のことに詳しい必要はありません。
例えば久々に映画館行きたいけど,今どんな映画やってるの?
みたいな話題でも全然OKです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回会場に選んだ「秀家」さんには先日視察に行ってきました。
料理の質も高く,店員さんの対応も気持ちよかったです。
個室ではなくオープンスペースなので少しうるさいかも?とか
テーブルが少し離れているなどの難点はありますが,
いろいろなお店を利用してみるのもこの会の隠れた目的ですw。

4/5お時間ありましたらぜひどうぞ!

日時:4月5日(土)19:00~
(申し込み最終締切:4月4日18:00)
会費:3500円(2時間飲み放題)
場所:盛岡市大通2-2-11
   セントラル・ガーデン・スクエアⅡ 1F 「秀家」

参加表明はこちらから
facebookアカウントお持ちの方
twitterアカウントお持ちの方
どちらのアカウントも持っていない方は,このブログにメッセージ下さい。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報