3/29田舎laboでのライブに出演します

あちこちで告知していますので既にご存知かもしれませんが,3/29花巻の田舎laboでもイベントに出演します。
出演するのは,何と!ささごんたのメンバー5人。

ていおん!(笹平拓:Bass/長野剛:Bass)
大人の化学(ごん:Programming/高橋邦仁:Wavedrum/中島浩司:Horn)

せっかく5人が集まるのだから,ささごんたとしても数曲演奏します。
sasagonnta
いやぁ,本当に久しぶりです。
活動休止から丁度2年ですからね。

これを機に本格的に復活するかどうか,実は判りません。
なので良かったら遊びに来て下さいね。

盛岡方面の方で足がない方や飲みたい!方は,ご一報頂ければ私が送迎します。
ただ,当日は早めに行かないとならないのでその点だけご了承を。

なお,入場料は1,000円(1ドリンク代を含みます)です。

○田舎laboってこんな場所
田舎labofacebookページ

田舎labofacebookページ3/29イベント案内の投稿

ささごんた公式HP

岩手ライブ情報「ー実験音楽のゆうべー BINARY」紹介ページ

○田舎laboはこんな場所

大きな地図で見る

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報