『どうせどうせならいぶ』in田舎laboにお邪魔してきました

3月15日,花巻の田舎laboさんでの『どうせどうせならいぶ』にお邪魔してきました。
金曜日も日曜日も悪天候だったのですが,この土曜日だけは天候と路面状況に恵まれました。

雪だるまのお出迎え
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水沢のみーさん(みー太郎),すごく格好良かったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
叩いている和太鼓は震災で流されたもの。まとっているは大漁旗。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みーさんが持って来たともしびぷろじぇくとのろうそく
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ステージを取り囲んでいるのはらびちゃんの再生ろうそく
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
りっぷくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
りいっぷくんとみーさん。メチャ息が合ってました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Jamstateのおふたり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてファンキーなごんしょちょう。今回も楽しませて頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはレモンカレーが美味しかったです。
おかわりまでしたのに,あまりの美味しさに写真撮り忘れましたw。

最後に,さいとーさんに私信。
猫ではなく,おこじょなんだそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報