確定申告を目前に…

確定申告を目前に,プリンタが壊れました(T^T)
印刷しようとしたのですが,どうあがいても黒が出ません。
すでに黄色がご臨終になっていたのですが,こりゃいよいよダメかな。
丸5年使ったのだから御の字でしょう。
それにしても先日のハードディスクに続き,トラブル続くなぁ。。。

何度ヘッドクリーニングかかけてもこんなものでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今まで使用していたのは,ブラザーのMFC-670CD
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本来なら通販で安いところを探して購入したいところですが,なにせ時間がない。
仕方ないので,一番近いところにあるコジマに行ってきました。
まぁ,そんなに悩むことはありません。
どうせFAXを含めた複合機はブラザーしかないのは分かっています。
在庫ある中から一番やっすいのを買ってくるだけです。

と言いつつ,二番目に安かったのを買いましたがw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MFC-J870Nという機種で,いままでのに比べて両面自動印刷とCDへのダイレクト印刷ができ,接続もUSBに加えて有線LANや無線LANでも接続ができるようになりました。
これで19800円。前の機種買った時と変わらない価格です^^;。

置いてみるとこんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はメンズデーなので「魔女の宅急便」を観に行こうと思ってたのですが,無理になっちゃった^^;
さて,これからドライバとソフトのインストールです。

あ,そうそう。
前の機種,欲しい方がいたら差し上げます。
印刷はできませんが,スキャナとFAXとしては使用できます。
(FAX受信はPCで行う形になります)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報