『沿岸のお酒を楽しむ会』に参加してきました

こんな雪景色の夜,
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
道の駅紫波内「レストランかりん亭」で開催された「沿岸のお酒を楽しむ会」に参加してきました。
この会の模様は,3/11(火)15時からFM岩手「「紫波こびるFM」でも紹介されるようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
沿岸のお酒は4つの蔵が参加。
浜千鳥
千両男山
浜娘
酔仙
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理も,沿岸のお酒と合わせることを意識したとのことで,大変美味しく頂くことができました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大満足の間にお開きとなり,
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
盛岡へ移動(行きも帰りも送迎バス付きでした)。
二次会はうま舎さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここには何と!アキちゃんと夏ばっぱのサインもありました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二次会終わってからどこかで撮った写真。場所は覚えていませんw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに三次会では「やきとりBAR ZeN」さんにお邪魔しました。
焼き鳥食べたり日本酒飲んだりビール飲んだり…。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラフラしながら家にたどり着いたのは1時半だったかな?
またしてもよく飲んだ1日でした。

おまけ:
猫タワーのてっぺんから下界を見下ろす。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報