『田舎labo』で行われたライブに行ってきました!

2014年02月11日

2月9日は,花巻の「田舎labo」さんで行われたライブに行ってきました。
東京で大雪が降った翌日。
岩手の内陸でも大雪が懸念されていました。
幸にも盛岡の積雪は15センチだけ。

たったの15センチ。されど15センチ。
花巻は約30キロ。
迷った末に高速を利用しました。
その方がブレーキ踏む回数少ないですからね。

あっ,そうそう。
田舎laboさんについてはfacebookページを参照して下さい。
(facebookのアカウント持っていなくても見られます)
いつも楽しいライブを企画しています。
前回は東京のライブハウスとUst使ってお互いに配信し合うといったものでした。

今回のライブは男性ギタリスト+女性ボーカルの組み合わせが二組。

最初は長野さんと和子さんの黄昏流星群。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと長野さんとしんさんのギター2本での演奏があったりして…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にしんさんと宇津志さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4人ともすげーかっけかったです。

そういえば田舎labo所長のごんさんが4月から選任になるとのこと。
ますます楽しい空間になってゆきそうで楽しみです。

帰る時に,フクロウの鳴いている声が聞こえました。
そんなすばらしい環境にある田舎laboです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報