画質比べその2 月の場合

2014年04月19日

いつものように,月ですw。
moon0206
P2030020(1)
言うまでもありませんが,上がSP-820UZ,下がSTYLUS1です。
元々月が撮りたくてカメラを買った訳ではないので,これは当然の結果ですよね。

ちなみに月は思いの外明るいです。
SPでも露出補正を目一杯下げて撮影しています。
STYLUS1では,露出下げてだけでは明るすぎるのかな?
いろいろな露出で撮影してみました,どれもこんな感じでした。

STYLUS1には,オプションでテレコンバージョンレンズがあるのですが,
レンズアダプターと合わせると15000円くらいになります。
撮影倍率は1.7倍になりますが,今後必要度を考えながら検討しようと思います。

(カメラそんなに詳しくはないので,おかしな表現してたら教えて下さい^^;)

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報