Zenアコースティックライヴ vol.1「郷愁フォークの夜」

2月1日,大通の「やきとりBAR ZeN」というお店で開催された「Zenアコースティックライヴ vol.1「郷愁フォークの夜」というライブに行ってきました。
出演者は高橋政彦さんとジャッキー皆川さん。
ともにフォーク系の弾き語りです。
実は日頃から親しくさせて頂いているお2人でした。
一番前に陣取ってしまったのでやりにくかったかもしれません。失礼しましたw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆川さんとベースの安部さん。写真暗くてすみません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
政彦さんと,途中何曲か一緒に歌ったしずくちゃん。若いってすばらしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
吉田真央さん。歌ったのはもちろん岩鷲護神ハチマンタイラー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
偶然岩手に来ていて急遽駆けつけてくれたハルさん。「松光」を歌って下さいました。


昨年のたかまつ音楽祭のフィナーレ。歌っているのがジャッキー皆川さん。
私の撮影なんで下手ですみません^^;


ライブではたまたま私の周りに宮古出身方が多くて,すごくウケてました。
(私には何がそんなにウケるのかさっぱり判らず^^;)


これが吉田真央さんの歌うハチマンタイラーの主題歌「Advent the Rock Eagle」。


この曲が松光。ギター弾いてるのがハルさん。

本当にみなさんすばらしい!
ZENさん,お世話になりました!

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報