「ビストロせん本亭」にお伺いしてきました

2014年01月20日

14日は,京都から来たfacebookお友達の歓迎会(の前夜祭?w)で,八幡の「ビストロせん本亭」に行ってきました。
このお店にはメニューというものが存在しません。
食材や調理方法の好き嫌いを確認し,その日の仕入れからベストの料理を提供してくれます。
また,お酒の持ち込みもOK。
好きなお酒を持ち寄って,そのお酒に合う料理をお願いすることも可能です。

この日出て来た料理を写真に撮りました。
(確か,撮る前に食べてしまった料理もあったはずw)
ちょっと暗かったですね。
遠慮せずフラッシュ焚けば良かった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メインディッシュは十和田牛のステーキ。めちゃ美味かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダメ押しはじゃじゃ麺(ハーフ)。
じゃじゃ味噌は自家製。
もちろんチータンタンまで美味しく頂いてきました。

 

お店データ
ビストロせん本亭
岩手県盛岡市南大通1-11-12
019-651-6383
営業時間や定休日は直接お店にご確認下さい
(実は私も良く判ってないw)


大きな地図で見る

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報