*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

肴町の中心で「たかまつ音楽祭」を叫ぶ

2014/04/29 | 日々雑感

FM岩手盛岡支局で肴町内限定の放送をしていたのですが,その中でこっそり告知してきましたw。 6月21日に2「第2回たかまつ音楽祭」があります。 詳しくはwebで! でもwebはまだできてないから

続きを見る

田舎laboさんの「きんようJAM」に出演してきました

世の中連休だ花見だと大騒ぎですが, この2日間ひたすらこもって音楽作ったり映画のシナリオ考えたりしています。 そう言えば格好良いんだけど,普通の人だったらすぐ終わってしまう簡単なこと。 何でこん

続きを見る

「0120968694」からの詐欺電話に注意!

2014/04/26 | 日々雑感

その電話は4月25日15:41に携帯電話にかかってきました。 0120?何だろう? 「もしもし」 「中島様の携帯でしょうか?」 「はい,そうです」 「こちら宝商事と申しまして,ロト6

続きを見る

ナマでハープを聴きながら花見!贅沢な岩手公園での宴でした

4/23に花見やるからおいでよ,と誘われてはいました。 でも,正直迷ってたんですよ。 仕事以外でもライブ筆頭にやることてんこ盛り状態なので…。 でも,夕方位から不思議な投稿が…。

続きを見る

復興応援バスツアーで久慈に行って,三鉄も乗ってきたよ!

2014/04/23 | 日々雑感

このネタは2回目です。今回は非あまちゃんに徹しますw。 あまちゃんに関連した話だけを「あまちゃん特別版 さんてつ久慈駅長の話を聞いてきました!」にまとめてありますので,合わせてご覧下さい。 さ

続きを見る

石割桜~岩手公園の桜

2014/04/22 | 日々雑感 ,

昨日4月21日,岩手公園の桜にも満開宣言が出ました。 平年より4日,昨年より11日早い満開です。 週末まで待ってたら葉桜になっちゃうかも? 平日なので申し訳なかったのですが, 「旅に出ます

続きを見る

あまちゃん特別版 さんてつ久慈駅長の話を聞いてきました!

---- 追記 ---- あまちゃん以外のネタは「復興応援バスツアーで久慈に行って,三鉄も乗ってきたよ!」にまとめました。 --------------- 20日は復興応援バスツアーで久慈ま

続きを見る

ライブ『ノンフィクションvol.3』(ブレアンディ)にお邪魔してきました

19日はブレアンディで開催された『ノンフィクションvol.3』というライブにお邪魔してきました。 ブレアンディは2度目の訪問。 (もしかしたら前回は「ノンフィクションvol.1」だった

続きを見る

酔っぱらいの破壊力

2014/04/17 | 日々雑感

昨日ライブ終わってから飲み歩いた訳ですが(もりげきライブ~ビストロせん本亭~海王),海王さんにいる時に眼鏡をひん曲げてしまいました 最近ローガンも悪化してきているので,屋内で近視用の眼鏡かけてる

続きを見る

もりげきライブ~ビストロせん本亭~海王

4/16はもりげきライブでした。 岩手フォーク界のシーラカンスとも呼ばれる荒谷さん人気なのでしょうか。 今まで私が行ったもりげきライブの中では,一番お客さんが入っているように感じました。 先

続きを見る

↑サイト内検索 ↓web検索
カスタム検索
 
p1010039
おかげさまで丸4歳!

おかげさまで,母が飼っているココ(♂の立ち耳スコティッシュ・フォールド

iwatesan
季節は冬へ!

11月7日は立冬でした。 暦の上では冬! どころか,ここ数日は真冬

2016tohokutour-1
ささごんた,10/28ライブのご案内

久々のブログはやっぱりささごんたかよ。 いや,申し訳ない^^;

ささごんた,6/5ライブのご案内

ってか最近案内ばっかで,報告とかお礼もせずにすみません。 もう少し落

ささごんた,5/8ライブのご案内

ちょっと前にお正月を迎えたばかりのような気もするのですが,いつの間にか

→もっと見る

PAGE TOP ↑