5/31は12回目の映画オフ会でした

もう,5/31はメチャクチャな日でした。

前日5/30は友人と飲み会。
戻って来たのが0時頃。

そして5/31は映画撮影のため5時起き。
6時には高松の池集合。
午前中に自分の映画の撮影。
「自主制作映画,やっと撮影を完了させることができました!」参照して下さい)
2時間ほど事務所戻って,昼食とメールチェックなど。
2時から友人の映画の撮影のお手伝い。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ次会の予定もすっかり遅くなってしまって「さい川」に駆け込んだのは6時近く。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1次会が「早苗」なのにゼロ次会も焼き鳥?
良いんです。
さい川さん,しばらく行ってなかったのでw。

(↓この写真は食べログさんからお借りしました。すみません^^;)
10320404_10203860148205741_4326341163696539407_n
そして7時からは大通の「早苗」で1次会。おでんがまだあって嬉しかったです。
今回は(土壇場で増えたり減ったりしましたがw)8人の参加でした。
特に大きな目的がある飲み会ではありませんが,少しでも映画に興味がある人を集めて開催している飲み会です。
第1回が2012年7月20日(映画のことを語り合ってみるオフ会in盛岡)。
丸2年になるんですね。継続は力なり!(ホントか?w)

すっかり写真撮り忘れて,こんな写真しかなくて申し訳ない
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2次会は中ノ橋通の「バロック」さんへ。
「大七」のにごり酒,美味しかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昭和49年の平凡パンチが置いてありました。懐かしい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうしている間に,偶然にもfacebook(リアルでも)友人もやってきました。盛岡狭い&バロックブラックホールw。

結局バロックを後にしたのは0時頃?
(すみません,よく覚えてませんw)
久々に行列を我慢して「あぁ博多人情」で〆ラー。
帰ったのは1時頃だったでしょうか。

朝5時起きだったことを考えれば,すごく頑張った一日でした。
どう考えてもカロリー過多なので,痩せることはありませんがw。

私が運営しているサイトです
岩手ライブ情報